30代アトピー肌でもコスメがしたい!コスメレビュー

ディセンシアのアヤナスを愛用しているアトピー肌の管理人です。ディセンシア化粧水のおすすめ使い方などをレビューします。

【インナーリフティアの口コミ】飲んで変わりました!2ヶ月後の変化、3つ。

インナーリフティア、飲んでとうとう2ヶ月が経ちました。

 

自慢じゃないですが、私、ちょっと変わってきました。^^

アトピーのスキンケアの考え方も、内側からのケアの考え方も。

 

というわけで今回は、インナーリフティアを飲んで変わったことを3つ、振り返ってみたいと思います。

本当に小さな変化かもしれないけど、私にとっては大きな進歩なので、アトピー改善後についてご興味ある方だけお読みください。^^

 

 

変化1)サプリで美容効果、得られました

私、インナーリフティアを飲む前はサプリにはあんまり期待してませんでした。買ったんですけどね、買ったんですけど・・・

反省してます。

 

あくまで個人的に感じたことですが、

インナーリフティアを飲んで寝た翌朝は、お顔の小さな乾燥小ジワやハリ、潤いがアップするだけじゃなくて全身が潤う効果が期待できます。

 

たとえばインナーリフティアを飲んで寝た次の日の朝は、 

 

あれっ?

ちゃんとお肌が潤ってる。

 

そして、その日の夕方は、前までは夕方におでこや顎のあたりがムズムズと痒くなっていたのが、弱くなってきました。

私は最近ではほぼ毎日お化粧をするのですが、ファンデーションのノリもよくなったし、お化粧の持ちも長くなってきたように思います。

 

やっぱりコラーゲン&プラセンタ効果によってお肌の潤いがアップしたからじゃないかな〜って思いますね。^^

 

変化2)周囲の目が変わった!

私、今から2年くらい前にアトピーが酷くなってからずーーーっと見た目がアトピーっぽかったので、それがコンプレックスでした。

でもインナーリフティアを飲んだ日の翌日はお肌の調子がとても良いので、ママ友との集まりとか、義実家へ行くなど「勝負の日」(笑)には必ず飲むようにしてます。^^

 

実家にも子供達を連れてたまに遊びに行くのですが、母が「お肌すっかりよくなったね。」と自分のことのように喜んでくれました。^^

義理の母からも「なんだか元気そうだね♪^^」って言ってもらえるので、今はもう欠かせないサプリになってます。

(っ´ω`c) うれしい〜♡

 

変化3)パッと見、アトピーじゃなくなった(らしい)!

肌が赤黒かったのも少しずつよくなって、初対面の人にもアトピーだと思われなくなってきたかもしれません。

前は美容室でも「カラー剤、敏感肌用にしましょうか?」って尋ねられるのが当たり前だったんですけど、先月はスルーされちゃったので自分から敏感肌用のでお願いしました。(これは嬉しい誤算ですね^^;)

そのあと、「敏感肌あるある」みたいな話をしていたら、スタイリストさんに「全然そんな風に見えないですね、やっぱり薬塗ってるんですか?」と訊かれました。

 

前は薬を塗ってたけどもうやめて、サプリとか色々やってるって話したら、

「いいなぁ。僕は結構ひどくて、毎日薬塗ってても痒くて」と手袋を脱ぐとボロボロのアトピーになってました(;;)美容師さんだから仕方ないみたいですけど、辛いですね。。。

 

本当は、アトピー同士って、他の人を見たときにすぐ「あの人もアトピーだな。」って分かるじゃないですか。

でも、彼は私のこと「アトピーじゃないと思った」って言ってくれて。お世辞かもしれないけど、本当に「いいなぁ、いいなぁ。どんなサプリ飲んでるんですか?」とか色々訊かれました。(^^;

インナーリフティアと乳酸菌、オススメしておきました。男性のスタイリストさんだったけど、いっか・・・笑

 

 

ここからは、私が感じたコラーゲンの効果について振り返りたいと思います。

 

アトピー肌は必見!コラーゲンの不思議な効果

f:id:tommyyoshi-biz:20180316111640j:plain

 

肌のトラブルは外側からケアするのが基本・・・ 

だから肌のケアのためにサプリなどを試すのは

「二の次」だと思っている・・・

 

その考え方、ハッキリ言ってもったいないです。

 

私、こんなに変わるなんて思いませんでしたけど、「コラーゲン」ってホントに効果があるんですね。

 

私はちょっと前まで、アトピーは皮膚の病気で皮膚の表面に炎症があるんだから「外側からケアしなきゃ!!」ってずっと考えてました。

 

だから乾燥カサカサ肌を

「内側からケアできる」とは考えていませんでした。

  

あなたはこんな勘違い、していませんか?

コラーゲンやプラセンタって、美容のためだけにあるもの・・・

あなたはどこかでそう思っていませんか?

普通肌の人が「今の普通の状態にプラスする」ためのアイテムだと思っていませんか?

 

アトピー肌は「美肌」なんてもってのほか!美容を追求する前に痒みを止めなきゃ!

とか思っていませんか?

 

たしかに、そう思うのは当たり前だと思います。

美白とか濃厚保湿が売りのお化粧品は濃度が高いから、アトピー肌に塗ると痒みが悪化してしまうんですよね。だから、美容成分を求めるのはムリって思うんですよね。

私もそう思ってました。

だから美白ケアも乾燥小じわ対策も無理じゃないかって思ってました。アヤナスも、調子が悪い時はムズムズっとしてしまう時もありますしね・・・。

 

でも、サプリの場合は・・・ちょっと違うんですよね。 

アトピー肌でも、サプリならチャレンジできるんですよ。

 

体の隅々にまでコラーゲンが行き届くので、全身のお肌のチカラが底上げできるし、なにより、保湿ローションみたいに「かきむしった傷口にしみる」ということもないんです。

だから、アトピーが酷いときにこそ、こういうコラーゲンサプリを飲んでみるのがいいかもしれません。

 

 

【POLA】インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

 

インナーリフティアの鉄分で元気もチャージ!

f:id:tommyyoshi-biz:20180813161406j:plain

前回もご紹介しましたが、インナーリフティアには鉄分が含まれているためか、私は飲み始めてから寝起きがスムーズになりました。

ダルさを感じづらくなった感じがしています。

 

日中忙しくしている方で朝起きるのが辛いと感じる場合は、鉄分不足なことがほとんどだそうですよ〜。^^

アトピーって「副腎疲労」というのもあって、体がものすごく疲れているんだそうです。

ステロイドを塗っていた経験があると、副作用として疲労感がすごく強く残るそうですし、疲労感は見過ごせないことでもあるかもしれません。

 

ドリンクタイプのサプリはアトピーには不向きです

インナーリフティアがたまたますごく美味しいからなんですけど、寝る前の顆粒の便利さを知ったら、いまさらドリンクには戻れないです。(><

 

ドリンクはゴミが沢山出るし、人口甘味料も砂糖もドリンクには多く入ってるので、ドリンクタイプはアトピーには向いてないと思います。

インナーリフティアの味はピーチヨーグルト味で、顆粒タイプになっているのでサラっと飲みやすく、コラーゲン特有の生臭さが全然ないんです(むしろ超美味しいですは!!)。

 

体の負担を抑えた「顆粒タイプ」

「顆粒タイプ」は吸収率がもっとも高いと言われています。

カプセルや錠剤よりも胃で解かす必要がないから、効率よく有効成分を吸収できるんですね。

吸収率が高いということは、消化分解する内臓への負担も少ないということ。

なので、インナーリフティアのような顆粒のサプリは全身がお疲れモードのアトピーさんにもオススメできるんです。

他のページでも書きましたが、サプリを飲んでじんましんが出ることもあった私ですが、インナーリフティアにはじんましんは出たことがないです。さすが国内製造!品質もしっかりしているんだなぁと思います。^^

 

 

あなたもインナーリフティアで内側からコラーゲンと鉄分をチャージしてみませんか? 

公式サイトでお得に購入できます。

サプリは食品だから、転売業者の多い通販サイトではなく、メーカー直送してくれる「公式サイト」で買うのが鉄則です。高い買い物だからこそ、取り扱い店舗には気をつけてくださいね。。^^

 

↓詳しく見てみたい方、潤い不足、疲労回復をケアしたい方は今すぐどうぞ♪

 

【POLA】インナーリフティア&プラセンタ

 

関連記事:

他社のコラーゲンサプリと比較しています。他のサプリも気になる方はあわせてどうぞ。^^

skin-relief.hatenablog.com