30代アトピー肌でもコスメがしたい!コスメレビュー

ディセンシアのアヤナスを愛用しているアトピー肌の管理人です。ディセンシア化粧水のおすすめ使い方などをレビューします。

【インナーリフティア】コラーゲンとプラセンタを飲むと潤い3割増だよ〜

f:id:tommyyoshi-biz:20170602125809j:plain

こんにちは☆

ポーラのコラーゲン・プラセンタ粉末のインナーリフティアについて、またまた効果を感じたので、更新します。

 

今日はちょっと体に起きた変化について。

コラーゲンの不思議を体験しています!!!

 

私、アトピーでずっとカサカサ・ポロポロの乾燥肌なんですが、今年は特に酷かったのです。

第二子を妊娠してたときは、当時愛用してた「みんなの肌潤ろーしょん」のおかげで調子よかったんです。

でも出産してから、赤ちゃんのお世話で水仕事が増えてしまってカサカサが戻ってしまい・・

そのうち秋になり、もう落屑やカサカサ粉吹きが止まりませんでした。

 

コラーゲンやプラセンタがお肌の潤いに効果があるのは知っていたけれど、アトピーは皮膚の病気で、皮膚の表面に炎症があるんだから、外側からケアしなきゃ、とずっと考えてました。

 

まさか、内側からケアする・・というのは正直考えてませんでした。

 

コラーゲンやプラセンタって、お顔のシワやハリをアップする、美容のためにあるものだと思っていたから。

普通肌の人のための、「今の普通の状態にプラスする」アイテムだと思ってました。

 

でも、違ったんですね。。

今さら気づきました(T▽T) 

 

でも、まだ遅くない!!・・はず!

 

お顔のシワやハリ、潤いがアップするだけじゃなくて、全身に潤い効果があるんですね。

しかも、即効性がある感じ。

あくまで個人的に感じていることなので、曖昧すぎて申し訳ないのですが。

 

インナーリフティアを飲んで寝た翌朝と、そうでない翌朝。

潤いの持続時間が、ちょっと違う。

そんな気が、しています。

 

あと、前回記事でもご紹介しましたが、鉄分が含まれているためか、以前より寝起きがスムーズです。 ダルさを感じづらくなったという間隔です。

30包4,500円とちょっとお高めなので2日に1包にしているのですが、毎日飲むとお肌の調子がとても良いので、奮発してもう1箱リピートしてしまいました〜!!(>▽<)イェイ♪

 

まあ、健康ドリンクを毎日飲むことを思えば、1日あたり150円なら安い方かな〜?

どうだろう。

でも、今更健康ドリンクには戻れません。

ゴミも沢山でるし、健康ドリンクにはタウリンやカフェインなど、授乳中には飲めない成分も結構入っているし、人口甘味料もドリンクの方が多く入ってるからね〜。

 

なんでなんだろうね・・・

健康になるために、不健康なものまで一緒に飲まなくちゃいけないなんて酷い。

 

人工甘味料なんて、一切使わなくてもいいのに。

 

まーたしかに、マズいものは飲みたくないけどさー・・

ブツブツ・・w

 

そんなこんなでドリンクタイプは嫌いな私ですが、
その点粉末タイプのサプリなら効率よく有効成分を吸収できるんですね〜。

知らなかったです!

 

授乳中だったり、添加物が気になる場合は、こういうシンプル設計&効率よく吸収できるものだと有り難いですね。

ちなみに、インナーリフティアは授乳中でも飲めるそうです。

別記事では全成分についてまとめてますので、妊娠・授乳中の方は良かったら読んでみてくださ〜い。

 

skin-relief.hatenablog.com 

 

インナーリフティアは、公式サイトでお得に購入できます。

公式サイト以外ではあまり売られていないし、食品だから在庫商品の保管方法なども気をつけたいところです。

詳しく見てみたい方、潤い不足、疲労回復をケアしたい方は今すぐ♪

【POLA】インナーリフティア&プラセンタ

 

★妊娠中や授乳中でも飲める?全成分は?の記事はこちら

★インナーリフティアを試してみました!の記事はこちら