30代アトピー肌でもコスメがしたい!コスメレビュー

ディセンシアのアヤナスを愛用しているアトピー肌の管理人です。ディセンシア化粧水のおすすめ使い方などをレビューします。

インナーリフティア3週間目。乾燥肌改善!と、うれしい副作用?!

f:id:tommyyoshi-biz:20170602130248j:plain

こんにちは♪

インナーリフティアを飲み始めてから3週間経つので、途中経過のご報告をしたいと思います。

  

さて、ポーラのインナーリフティア、続けてみて3週間

もともと私は、お顔はアトピーが強く出ていないのですが、それでもやはり乾燥がつらかったので、服用を始めてみようと思ったんですが、

これまでは朝起きた時にお顔の乾燥を感じてつらかったのですが、つっぱり感が少しずつなくなってきています。

あと、一番乾燥していて赤くなりがちなまぶたのカサつきも少しずつ良くなってきている感じ。

 

コラーゲンだけじゃなく、保湿力の高いプラセンタのおかげかな?

ちょっとずつですが、効果が出て来ているのかもしれません!!!

 

なので、サプリを飲み始めてからというもの、乾燥については結構、効果がじわじわと現れて来ているような感じはあります。

乾燥小じわも薄くなってきたような気がしなくもない・・・(☆O☆)

 

もっともっと続けてみたい〜〜!!

 

あ、そーだ。

あともう1点、前の記事で全成分をご紹介しましたが(妊娠中や授乳中でも飲める?全成分は?)、実はうれしい副作用がありました。

 

インナーリフティアには鉄分が配合されており、そのおかげか、朝の目覚めがよくなってきているような気がしてるんですよね〜。

私、朝はもともと強いタイプじゃなかったんですが、子供を生んでから、子供の体調が悪いと夜じゅうグズグズされて、、殆ど眠れないことなんてザラ!!

 

そんなわけなんで、朝は起きるのが辛いときも・・・(TT)

なんですけど、まーある程度眠れた日も睡眠不足は続いてたので目覚めは悪かったんですが、ちょっと解消されてきたかな??みたいな。

 

いや〜、

鉄分って結構大事なんですね^^;

 

私は肉類大好き(特にヘルシーな赤身!)で、妊娠中も貧血とかにはならなかったのできちんと意識して摂っていなかったのですが、サプリで改善されたということは、足りていなかったということなんでしょうね。

 

完全母乳で授乳もしてるもんな〜・・・(="=)

そりゃミネラル失うわよね〜。

授乳中が一番カルシウム不足しやすいという研究も有名なので、鉄分とカルシウム配合のウェハースとか1歳の娘のフォローアップミルクを飲んでいる私・・・^^;

 

それにしても、コラーゲンとプラセンタの摂取を目的としていたのに、うれしい誤算とはこのことです。あはは〜(>▽<) 

あと10日分くらいは残っているので、マメに飲んでもう少し効果を実感したいと思います♪♪

 

やっぱり、他のコラーゲン単体のみのサプリよりもお高いだけあるなぁって感じだけど、安くても効果がなければムダ使いだと思ってるから、2箱目のリピートをそろそろ考えてます。

 

★妊娠中や授乳中でも飲める?全成分は?の記事はこちら

★インナーリフティアを試してみました!の記事はこちら

★公式サイトでお得に購入できます〜 
【POLA】インナーリフティアコラーゲン&プラセンタ

 

★PS

今日のブログ更新のお供は、淹れたてアツアツのはと麦茶♪

はと麦茶は体を冷やす効果があるので夏には最適ですが、、

寒い時期に冷たいものを飲むのは冷えを促進させるのでダメ!!

お肌も乾燥に傾いてしまいやすいです

 

真夏以外は、淹れたてかレンジでチンするようにしています♪